らくこの日常生活からいいなぁと思っている物欲しい物などをメインに紹介しています♪

スポンサーサイト

2015.08.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています


モバイル限定 Oisixのお試しセット!

2011.06.17 Friday

JUGEMテーマ:食生活



こんにちは^^
久しぶりにブログを書くことになりました!
かれこれ1年以上?!ブログを放置していて、いきなりまた再開です^^
 実は〜昨年12月男児を出産しました!それで今までなかなかブログが更新できませんでしたが、
今後は少しずつ再開できたら?!と思っていますので、また改めてよろしくお願いします。

今回、ご紹介するのは〜
 「投票で1位になったおためしセットがモバイル限定で6/30まで買えます。」 
投票というのは、もしお試しセットに入っていたら嬉しいのはどれかというアンケートの結果です。
ちなみに2位以下は
 2位:ホワイトアスパラガス
 3位:さくらんぼ
 4位:塩たまねぎ
でした。私は2位のホワイトアスパラガスがよかったな〜って思ったりしていますが、インカの目覚めもとってもおいしいですね〜

 今回のお試しセットには〜
栗ジャガイモ(インカのめざめ)が入っています!

我が家に来た食材はこんな感じでした♪

ちょっと暗くて見えづらいかも知れませんが、
左上からしょうが、しらす、ニンジン、納豆、まいたけ、牛乳、
左下ミニトマト、カラーピーマン、豚肉、卵です。
「昔ながらの納豆」はホントに味がしっかりしていて、おいしいです。
小粒の納豆が好きな主人ですが、「小粒の納豆よりこの納豆の方が好きだ」と言っていました。宅配って、決まった日時に家で待っているのが面倒っていう方もいるかと思いますが、近所のスーパーではなかなか買えない食材をお試しセットで一度試してみるのも良いと思います。オイシックスは有機栽培のおいしいお野菜をはじめ、体にやさしい食材をヤマトの宅急便で希望の日時に自宅に届けてくれる会社です。産直便はヤマトとは限らなかったかな?我が家ではもうかれこれ4年くらいお世話になっています。お野菜が近所のスーパーで買うより新鮮でおいしいのがオイシックスの魅力です。また、牛乳や重たいけれど必ず冷蔵庫に入っているものも一緒に買えるのでとっても便利です。

ご興味持たれた方がいらっしゃいましたら〜
モバイルからご注文くださーいっ!

今回ご紹介したお試しセットをご購入の方は、モバイルでこちらのURLへGO!
http://www.oisix.com/sc/ninkinka

PCのURLは〜
http://www.oisix.com/sc/pb1106
*PCでは今回ご紹介のインカのめざめが入ったお試しセットはご購入いただけません!


スポンサーサイト

2015.08.08 Saturday


Submit Comment


無料カウンター
らくこからのお願い♪
ブログランキングに登録しています。 一日一回、それぞれのボタンをポチッとクリックして頂けるととっても嬉しいです。 応援、宜しく御願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview ファイブスタイル ブログランキング







PROFILE

お勧めショップリンク
ランズエンド LANDS' END

All About スタイルストア







レタスクラブネット

MoMAstore


お勧めお小遣いサイト ポイントゲット





あし@

google

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS