らくこの日常生活からいいなぁと思っている物欲しい物などをメインに紹介しています♪

スポンサーサイト

2015.08.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています


久しぶりすぎる更新! 冷凍ワザ

2010.02.09 Tuesday


すっかりご無沙汰してしまいました。

どうしてでしょう?昨年はブログの更新をプツンと止めてしまいました。



でも〜、家の中がすっかり片付いたわけでもなく・・・

体調が悪かったというわけでもなく・・・

帰国してからせわしい感じではあったのですが・・・



と、色々言い訳を書いても仕方ないので、これからよろしくお願いします。

本屋さんで、久々に冷凍保存のワザの新刊を見てきました。

なかなか良さそうです。冷凍保存ワザの本は一冊持っていると便利だと思います。

おいしい!冷凍保存レシピ

おいしい!冷凍保存レシピ1155円 (消費税込)

楽天ブックス


スポンサーサイト

2015.08.08 Saturday


Comment

 でっぴ夫人さま
 早速のコメント有難うございます!
 とっても嬉しいです。
 細々ながら、まずは更新致します。
 冷凍保存、続く時は続きますが、プツンと糸が切れたように、やらなくなったりします。でも、不便さに気づくと再びやり始め・・・
 私、そういう繰り返しです。でも、コツさえつかめばもっと長続きするはず・・・
 日々ちょいおかず貯金の仕方に精進したいと思います。
 また遊びに行くので、是非たまに来てくださると嬉しいです!
 こちらこそ、宜しくお願いします。

Comment

らくこさん!
ブログ復活デスネ!自分のペースで更新が一番です☆☆
冷凍保存!
冷凍をウマく活躍すれば、忙しいときとかにめちゃんこ重宝するっていいますよねぇ。
そのひと手間がなかなか・・・(涙)
こういう本があると「私にもできるかも!」って頑張れそうなきがするわ♪
これからも役立つ情報楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしく!

Submit Comment


無料カウンター
らくこからのお願い♪
ブログランキングに登録しています。 一日一回、それぞれのボタンをポチッとクリックして頂けるととっても嬉しいです。 応援、宜しく御願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview ファイブスタイル ブログランキング







PROFILE

お勧めショップリンク
ランズエンド LANDS' END

All About スタイルストア







レタスクラブネット

MoMAstore


お勧めお小遣いサイト ポイントゲット





あし@

google

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS