らくこの日常生活からいいなぁと思っている物欲しい物などをメインに紹介しています♪

スポンサーサイト

2015.08.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています


帰国初のお買い物♪

2009.02.03 Tuesday
JUGEMテーマ:食生活
 こんにちは。
 ご無沙汰しておりました♪
 無事、月末、成田に着き、マイホームへ戻ってきました。
 家の最寄り駅もすっかり姿が変わって、「あら〜?!」と驚くばかりです。でも、便利になっていることは確かなので、これからゆっくり散策しながらお得なショッピングが出来たらいいな!と思います。

  家の中、別に変化はないのですが・・・家電の使い方、部屋の電気のスイッチの場所などしっかり忘れていました。
 1年近く使わないと忘れるものですね。
 冷蔵庫も電子レンジもセンサーがついているので、冷蔵庫は開けっ放しだと早く閉めるようにと・・・電子レンジは暖めが終っても取り出さないと早く出しなさいと・・・教えてくれます。
 アメリカの時は、ドアの開閉はやりたい放題だったので、暫く支配されてしまいそうです。。。

 さて、我が家では今月から本格的な新生活が始まっていますが、色々気になる商品もあるので少しずつお買い物しようと思っていますが、まずはアメリカにいた時から気になっていた築地仲卸 伏高「粉だし」を買うことにしました。
 
 (粉だしが届いたら、早速お料理に使って、こちらで使った感想などお伝えできたらと思っています♪)

 内容は、こちらの5点。
 
 ・かつお荒節の粉だし
 ・さば荒節の粉だし
 ・冬島 日高昆布の粉だし
 ・岩手乾椎茸 香信の粉だし

 粉だしは、各20グラムが1袋。そして、これらの粉だしを上手に使うためのレシピがついています。
 

 価格ですが・・・送料税込みで、一袋1,000円です。一世帯につき、一回3セットまで購入できます。

 

粉だしお試しセット


 


スポンサーサイト

2015.08.08 Saturday


Comment

 まるどすえ様

 コメント有難うございます。
 なかなか、更新できず、またコメントのお礼も出来ず申し訳ないです。
 だいぶ落ち着いてきたので、来月くらいからこまめに更新できたらいいなぁと思っています。
 今後とも宜しくお願いします。

Comment

お帰りなさい!
お待ちしてました!
さっそく再開ですね!
また遊びに来ます!

Submit Comment


無料カウンター
らくこからのお願い♪
ブログランキングに登録しています。 一日一回、それぞれのボタンをポチッとクリックして頂けるととっても嬉しいです。 応援、宜しく御願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview ファイブスタイル ブログランキング

RECENT ENTRIES






PROFILE

お勧めショップリンク
ランズエンド LANDS' END

All About スタイルストア







レタスクラブネット

MoMAstore


お勧めお小遣いサイト ポイントゲット





あし@

google

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS